実績

新聞

CASE1.健康素材を販売するA社の場合

スポーツ紙のタイアップ記事体裁にて、具体的な疾病名に特化して訴求することで、 CPR12000円代→5000円以下を達成。

CASE2.化粧品販売のB社の場合

広告を始めてまだ間もないB社が育毛シャンプーのテストに使用。 目標CPR達成。今後、より幅の広い広告展開を模索中。

フリーペーパー

1.5000円前後の健康食品をメインに販売するA社の場合

半3段、小枠の連合広告を実施してきたが結果が芳しくなく、全頁を割いて客声をクローズアップ。 「使用した結果」を強調した原稿に変更することで、念願のCPR1万円以下を達成。

2.新商品を発売するB社の場合

半3段、小枠の連合広告を実施してきたが結果が芳しくなく、全頁を割いて客声をクローズアップ。 新商品の「健康茶」の広告を「ダイエット」と「快適な便通」の2パターンの切り口で実施し、 結果がよかった「快適な便通」の内容を精査して、全頁広告へと広げました。

雑誌

1.通販化粧品のA社の場合

媒体に溶け込むモノクロ1Pのコラム風記事広告を実施。 記事内容に改良を加え2回目の実施でCPR1000円代を達成!

2.抗酸化サプリのB社の場合

女性誌のタイアップ見開き原稿で、血糖値に訴求を特化することで CPR10000円強→5000円代を達成。

インターネット

1.通販化粧品のA社の場合

誌面広告の訴求に合わせて、ランディングページを制作。 受注件数 44%増、CPO 4,500円 → 2,970円に向上。

2.通販化粧品のB社の場合

フリーペーパー+LPOとのクロスメディアにより フリーペーパーで関心をもたらし、ランディングページで商品特性を。 詳細にPR、相乗効果で高いCPRを獲得。 受注件数87件。CPR 5,517円を達成!

テレビ

1.美容サプリメントのメーカーF社の場合

美容サプリメントのメーカーF社では新規販売先を獲得するテレビで商品PRプロモーションB to Bチャネルの拡大を図るF社では商品の特異性を詳細なイラスト等と説明をわかりやすくしたことで、多くの資料請求を獲得。 新たな通販会社との取引を開始。

2.通販化粧品会社G社の場合

通販化粧品会社G社では新聞等で新規客の獲得を図っていたが、レス効果の低下をテレビのインフォマーシャルにて新規シルバーを1クールで目標の1万人を獲得することに成功。 MR1.2に

ラジオ

1.血糖値サプリメントを販売するF社の場合

ラジオ局とタイアップによる健康番組を制作し、医師による個々の病名の症状や生活予防策を提案。医師が視聴者のファン層を掴み番組の信頼性があがる。 定期購入者が新規客の全体の65%に

お問い合せ

ご相談は無料!資料請求なども、お気軽にご連絡ください。

06-6942-1711
受付時間:10~19時・土日祝を除く
お問い合せフォーム