インターネット ターゲット - 多様な層へのアプローチ

インターネットの潜在顧客を
取り逃していませんか?

日本のインターネット普及率は約80パーセント。 日々9,000万人以上が何かしら「探しもの」「調べごと」のため利用しています。そんな膨大な利用者の中の潜在顧客に、貴社の商品やサービスを知ってもらい、成果につなげるインターネットでの導線づくりをご提案します。

弊社の強み

通販ユーザー思考にマッチした表現力の高いコンテンツを紙媒体で、読者に興味をもたせ、
御社のWEBサイトに誘導し、CVの最大化出来る手法を行います。

誌面広告+ランディングページで効果を最大化
「最近1ヶ月間に広告を見てキーワード検索した」人は、67.7%という調査結果があります。
広告で興味を持った人は、より詳しい情報を求めてパソコンやケータイで検索する人が多くいます。「○○で検索」をよく目にするのもそのためです。
当社では、広告媒体、訴求内容だけでなく、成果までの導線をトータルにご提案します。
無駄な広告費は費やさない
成果報酬型のプロモーションをご提案することも可能です。クリック保証の広告や検索結果での上位表示、また、 資料請求やご注文の電話件数に応じてなど、ご予算を最大限に活かしていただけるよう、 費用対効果に見合った目標CPO(CPA)達成のためのプロモーションをご提案します。
多様化するメディアに対する費用対効果の高い広告配信の実施
オンライン広告において、PC、スマートフォン、フィーチャーフォン、タブレットなど、アクセスする環境も、ユーザーの趣向性も多様化するなか、効率的な広告配信が求められています。
当社では、ご予算、目標CPO(CPA)、ターゲット属性などをもとに、リアルタイム入札(RTB)システムを用いた広告配信ロジックに従って、最適なユーザーへ広告を配信し、コンバージョンを最大化する施策をご提案します。

※【DSP】(デマンドサイドプラットフォーム)
オンライン広告における、デマンドサイド(広告主側)の広告効果の最大化を支援する広告管理プラットフォームのこと。

※【RTB】(リアルタイムビッディング)
オンライン広告において、あらかじめ設定された条件に基づき、広告のインプレッション発生時に、瞬時にリアルタイム入札で配信する広告を決定するシステムのこと。

成功事例のご紹介

通販化粧品のA社の場合
誌面広告の訴求に合わせて、ランディングページを制作。受注件数 44%増、CPO 4,500円 → 2,970円に向上。

ランディングページ制作のススメ

商品名や訴求内容で検索されることを予測せず、適切にランディングページへ誘導できていない場合、潜在顧客は、広告から競合他社商品を知ることにもなりかねません。

通販化粧品のB社の場合
ご予算48万円。広告からの電話1件あたり6,000円で80件のレスポンスを目標に実施。
受注件数87件。CPR 5,517円を達成!

成果報酬型プロモーションのススメ

広告ごとにフリーダイヤル番号を準備して、広告経由のコール数を集計します。
1コールを成果とした成果報酬型なので、無駄に広告費を費やすことはありません。

※すべての商材で事例のプランを実施いただけるわけではありません。
商品、ターゲット、ご予算など、ヒアリングをもとにプランをご提案させていただきます。

お問い合せ

ご相談は無料!資料請求なども、お気軽にご連絡ください。

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